フォールリバーの離婚弁護士がマサチューセッツ州のトップクラスの弁護士を比較
一部の人にとっては、日本で裁判所 離婚 弁護士 東京 を介さずにスムーズに離婚できる方が良いと思われるかもしれませんが、これまで見てきたように、それ自体が一連の問題を引き起こす可能性があります。まずは入国管理局に離婚の旨を届け出なければなりません。これはオンラインで行うか、地元の入国管理局の支店でフォームに記入して行うことができます。
そうは言っても、あなたとあなたのパートナーが自治体によって認められたシビルパートナーシップを締結している場合は、その区役所を訪れてパートナーシップを終了するためのアドバイスを求めるべきです。もちろん、あなたが日本の永住者でもある場合を除き、移民局は離婚後 6 か月以内にあなたの在留資格を取り消します。強制送還を避けるためには、この6か月以内に在留資格変更許可申請を行う必要があります。フルタイムで雇用されている場合、雇用主がスポンサー付きの就労ビザを提供してくれる場合があります。あるいは、職種や契約、さらには仕事の変更が必要になる場合もあります。あなたが両方とも外国人の場合、離婚の完全な手順を知るためには、それぞれの大使館と地元の区役所に相談する必要があります。
Comments
Post a Comment